記事一覧

スポンサーサイト


インターネットラジオの収録日でした。

本日はインターネットラジオ「ゆめのたね放送局」での収録日でした。

1/29(金)のイベントの宣伝媒体について思索中、
ご友人の「ことだま師 前田大介さん」が以前、ラジオ出演したはず・・!

うずうず・・・・・私も出たい!( ̄ー☆

というわけで、ご縁をつないでいただきました~。

パーソナリティはアンさん。
とてもお話ししやすく、素敵な方だったので安心してお任せ。
アンの来夢来人」 ※金曜 お昼12:00~12:30


ミーハーなわたくしめ。ラジオというだけで浮足立っておりました。

パーソナリティのアンさんの雰囲気にほわほわ~、
「打ち合わせ」という雰囲気にそわそわ~、
収録ブースを見てうきうき~、
なんか終始にやにやしておりました。(・∀・)


ブースを覗いてみる。なんかかっこいい。




さて、収録。
まずはヘッドフォン越しに聴く自分の声としゃべり方に驚愕。

( ̄□ ̄;)!!私の声って、こんなんなん!!?

それに比べ、アンさんと大介さんの声の安定感たるや半端ない。
ここはお話に慣れているお二人にお任せするのみ・・。
(*'ω'*)

収録のお部屋はこんな感じ。



アンさんとぱちり。






私の頭の中は、話したい事がたくさんありすぎて散らかり放題。
(私は1から10思った事全部しゃべりたくなります。だからブログも長文になります)

そこはパーソナリティ アンさんにお任せ!
アンさんが投げた質問に私が答える形ということで、散らからずに済みそう。
ε-(´∀`*)ホッ

だがしかし!!

「よし、この質問にはこう答えよう」って準備していた言葉がた~~くさんあったのに、
結局まっしろになって飛んでいきました
( ノД`)


そしてなにより、
自己紹介を兼ねてこのイベントをするいきさつは?」と最初に話を振っていただたにもかかわらず、
肝心な、基本の説明を見事にスルーしてしまった!!!


なんでそこしゃべらんかったん?ってつっこんで下さい・・・(;´∀`)


それすら忘れるくらいまっしろ。
(´;ω;`)にょ・・・

そしてなにより、30分はあっという間すぎる。
それくらい楽しかったのです~。

ということで、その内容は別の場所で語ったり、記事として書く事にしませう。


私のテンパってる感じとか、
素人っぽいしゃべりとか、
肝心なことしゃべってない事ってどれのこと?、
でもアツい想いがある事は伝わったはずの放送。

是非お聴き逃しなく~。
(*‘∀‘)

後でボイスレコーダーに撮った私の声を聴かせていただいたのですが、
自分は「あんなしゃべり方はしてないはず!」と思っています。

このラジオを聴いて、みなさんが普段聴いている私の声・しゃべり方はこれなのか、
私に教えてください・・・。
( ノД`)


さてさて、このラジオがイベントを知っていただく一つのきっかけになればと思います~。

楽しみどす。
(*‘∀‘)わくわく



<放送日予定>
2016年 1月15日㈮・22日㈮
お昼12:00~12:30

(15日、22日は同じ内容です)
この時間にアクセスしていただいて、再生ボタンをぽっちっとしていただければ聴けるようです。
アンの来夢来人」


収録後、皆でぱちり。



チラシもたくさん置いてきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

