記事一覧



ここ最近のわたしの頭の中。それに対するメッセージ:滋賀の占い師「バディーMフミヤ」さんより。

ここ最近の、わたしの頭の中の一部を開示。
(  ̄Д ̄)



=========



→「そろそろ、活動もしっかり固める時期・・・」

→「イベント一つ主催するにも、個人では説得力がないらしい。個人事業主届けよりも、いっそ法人?合同会社・株式会社がどうのこうの・・・」

→ちまちまネットで情報検索中。

→「はぁぁぁぁ、めんどくさい。誰に相談すれば早いだろうか。」

→「そもそも、法人必要?いや、遅かれ早かれ、やっぱりいるか・・・。」

→ 以下、続く。


・・・・・・


→「遠慮なく散らかしてもいいスペース・活動拠点が欲しい。」
 「今のお部屋と立地、気に入っているけど、もう一部屋~二部屋ほしい。」

→「あちこち借りるのもいいけど、やっぱり自分がいつでも自由に使える拠点もほしい。」

→「ワンルーム・1Kなら2万前後であるのか。いっそ近くで借りたらいいのでは?」

→「結局移動が面倒になりそう。荷物どっちに何置くとか、迷いそうだ。」

→「今の同じマンション内で、もう一部屋借りちゃう~?」

→「・・・はっ!それはかなり高額に!それならいっそ、広い所引っ越した方が早い。」

→「どうせなら3LDKとかがいいな~。部屋がたくさんあっても、一部屋が狭いのはイヤだな。」

→「どこでもいいけど、駅近・水回りキレイは外せない。」

→「そもそも、わざわざ動くほどでもないのか。」

→「どうせ動くなら、いっそ違う地もいいか。しかい他に行きたい場所の目星はない。」

→「拠点を決めず、流れ流れていく形もアリなのだ。」

→「そうなると、やっぱり本気のスーツケース欲しい。今でもいいのん欲しい。」

→「しかし、それを置くスペースがないのだ。」

→「スーツケース置けるくらいの、やはり広いところに行きたい!」

→「残りの貯金もあとわずか。動くなら今だが、定職ついてないし、そもそも契約できるのか?」

→「それなら、やはり法人化先にしたら、一応仕事してると証明になるのか?」

→「法人化も、1円から立ち上げられるってきいたけど、結局10万円前後かかるのか。」

→「やはり資金面でも、動くなら、今のうちでないと・・・・」

→ 以下、続く。


・・・・・・


→「そういえば、今年は嫁に行くという宣言をしてみたけれど、その気配は何一つない・・。」

→「そもそも、嫁に行く前提での行動計画が、浮かばない。」

→「次引っ越す時or大きな家電をを買い替える時には、是非ともダーリンと移動する時に考えたいと思っていたのに・・・!」

→「すべて一人で、背負わなくていいはず。そう、男性を頼ってもいいのである!」

→「だがしかし!お引越しのイメージも、自分一人で動くイメージしかない。」

→「・・・誰かと生きていく方向が、ちっともイメージしていない!!」

→「・・・イメージできやしない。」

・・・・(´・ω・)イメージはただなのにね。

・・・・( つд⊂)さめざめ

・・・・

・・・・

→「さ、原稿作って、ブログ書いて、検索して、・・・・」
φ(`д´)やることやる... ←確実に、部屋は散らかる一方。
(放置)



===========




つまり。

これに手を付ける優先順位と、方向性はどうしたもんか、と。
そろそろ大きく動きたい時ではあるのだが、リアルに手間と資金がかかる事。

やる事きまったら、動く労力はいとわないのだが、
なんせ、その動機・目的そのものがふわふわっとしている。

しかし、やる事に必要な事・関係する事とはわかっているところ。

やると決まっている事と、これから形を整える事、
その同時進行で、すぐに頭が煮詰まってしまう。




そんな時、「スピリチュアルTV」に「ふみやさん」さんが出ている日であると気付く。
(*‘∀‘)!あっ!


ふみやさんとは、
「インターネットラジオ局 ゆめのたね放送局」でお知り合いになった方。
とてもほんわり・ふんわり、キュートかつ色っぽい女性なのである。
(*´ω`)ほわわわ~ん



スピTVの「スピリチュアル鑑定団」という番組。
生放送中にチャットでメッセージ送ると、チャンスがあればその場でお答えをいただけるという。


メッセージ出すか迷ったけれど、せっかくのこのチャンス!
ちょっと煮詰まっているわたし、チャットで書き込んでヒントをいただきに~。
(*‘∀‘)


その時のメッセージ内容(スクリーンショットにて)




ふみやさんの、とっても優しい語り。
その内容は、他の方の鑑定を聞いていても、自身に響くものもたくさん。

そして、わたくし「東 舞香とは」、の説明も兼ねてごらんいただければ(笑)



「名もなき活動家」東 舞香に、はたして、どんなメッセージが?



詳しくは放送をご覧ください~~。

(*´Д`)ふみやさんの優しい語りに、泣いちゃう。




生放送後、一週間はUstreamにて配信、
その後はYouTubeに保存されるそうです~。

1時間32分あたりから、わたしにメッセージをくださっています!
(左の方が、ふみやさんです~)

◆ 再放送はこちら
http://www.ustream.tv/recorded/88348919



◆ わたしにメッセージを下さったふみやさんのブログ
http://ameblo.jp/hourin9638/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

