記事一覧

スポンサーサイト


宣伝活動:「ハーバルライフカフェ」in「Herb Time」

先日、友人の紹介で南森町近くの「Herb Time」の「ハーバルライフカフェ」に参加してきました。

ハーブやその他いろいろな教室を開かれている日高惠先生。
私が通っていたアロマスクールでも授業を担当されている方です、
(私はハーブのお勉強をしていませんが)
(*'ω'*)

その先生の手作りのお菓子・お料理、そして数々のハーブティが
なんと1000円で飲み放題・食べ放題
会員は500円だそうです。)( *´艸`)食べ過ぎ注意ですぞ。

他にも生徒さんが作ったアクセサリーや作品、その他アロマオイルなども購入できるようです。






わたくし、正直お茶選びは得意ではありません。
パッケージに騙されることしばしば(;´∀`)
一回飲んでおいしかったからと、似たようなものを買っても全然味が違う事とがっかり。

試飲できない初めてのお茶を買うのって勇気がいりますね。
・°・(ノД`)・°・

ここでは、数あるハーブの試飲もできますし、量り売りでの購入ができるので安心。

さらに、自分に合うハーブを見つけてくれるセッション付き。
ハーブの見た目(色)、香、効能の視点から、自分の体や心が求めているハーブを見つけられます。
ハーブは全然詳しくない私には助かります~。
ちなみに選んだハーブから、「お疲れ気味」というのがバレました(笑)


ハーブリーディングしていただいたお姉さんをぱちり。





お茶も試飲しておいしかったのでさっそく購入~~。
( *´艸`)






 


ハーバルカフェの日高先生(右から3番目が先生です)と、お客さんにもちゃっかり宣伝!(*'ω'*)
このチラシはなぁに??
という方は!
1/29(金)
たいわ士南山みどりと観る「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション





こちらもどうぞよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

