記事一覧



「自分の字がすきになる!筆文字セミナーに参加しました。」筆文字セミナー参加者さんのレポ!

6月の筆文字セミナーにご参加いただいた家族の薬膳セラピスト「野口加純」さんが記事に!
嬉しいのでリブログしちゃう。
(∩´∀`)∩

野口加純さんは、メディカルアロマを学んだスクールで出会った方で、
現役看護師さんであり、かつハーブや薬膳、ピラティスなど様々な学びもされている方です~。







わたしの筆文字セミナーの一番の目的。

「わたし、イケてんちゃう~♡」
これを、作品作りを通して、体感しちゃいましょう~。

っっちゅうこと。
(*‘∀‘)


こうやって、
TTP(徹底的にパクる)
TKP(ちょっと変えてパクる)
OKP(大きく変えてパクる)
この教えがどんどん広がっていくのです~。

(ΦωΦ)ふふふ…次回をお楽しみに!(予定はまだ未定ですが)







【東 舞香の活動・イベント情報】


◆ 「筆文字セミナー」

次回予定は未定
 

◆「たいわ士が行うレイキ」のご予約受付日
(7/24.31、その他)

http://ameblo.jp/jibunnwoikiru-taiwa/entry-12163896341.html


◆ 「ゆめのたね放送局」出演 

放送日:7月15㈮、22日㈮ 12:00~12:30
   (同じ放送内容となります)
   
番組名:「アンの来夢来人」
パーソナリティ:「アン」さん

放送はこちらより
http://blog-imgs-94.fc2.com/n/a/m/namonakikatudouka/blog_import_57b92511bd135.png

※※ページ右上にあります「西日本チャンネル」の▶をクリックで放送が流れます。




◆「かさこ塾フェスタ」
 2016.10.23㈰ 京都のフェスタに出展予定!
※出展内容の詳細未定。でも、何かします(笑)
http://festa.kasako.jp/2016/


◆ 10/15㈯  近日お知らせ予定
 



【お手伝い参加・応援イベント】

◆ 第9回 命輝く医療とは(NPO国際ヒーリング看護協会主催)

https://www.facebook.com/events/527426407429198/


◆ 第八回 生きていくこと 呼吸すること
 ―筋ジス・チャリティーNPPV・勉強会&音楽―市民公開講座

https://www.facebook.com/events/1539990782974659/

◆9/18㈰ たいわカフェ(大阪・兵庫)
 詳細は後日公表予定

◆9/27㈫ 近日お知らせ予定




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

