記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人生初の、レイキを受けて昨日は爆睡した件」お試し体験者さんのレポ!

先日、レイキ施術中の写真撮影と体験を、かさこ塾生同期の方にお願いしました。

http://ameblo.jp/jibunnwoikiru-taiwa/entry-12180294311.html


今回、そのお試し体験を受けてくださった通称もーりーさんが、レポを書いてくださいました!
これまた嬉しいので、リブログしちゃおう!
(*‘∀‘)



もーりーさん、ありがとうございました~。
(*‘∀‘)

ちなみに、わたしは自身のブログに「レイキとはなんぞ」を詳しく書いていません。
(もーりーさんが調べて書いてくれました(笑)


=========


「レイキとは」に関しては、
上手く説明してくれている文章は、ネットをぐぐるとたくさんあるので、もうそこにお任せ。

ただ、文章で伝えきれないのは、「体感」。

だから、まずは体感していただき、
あとはその場に合わせてご説明をいれます。
(*‘∀‘)


なぜなら、わたしが体感よりも、まず「お勉強」から入ったタイプなので、
「感じる」事に時間がかかったわけです。
(「感じる」がわからないから、学んだら「感じる事ができる」と思って乗り込んだのが始まりです)


わたしと違って、感じるのが先である方は、なんというか、話が早いわけです。
そもそも体感しているから、受け入れが早いというか。
その状態から、話を聴く方がわかりやすい。


わたしみたいに、体感がない(と思い込んでいる)タイプは、
「ああすればこうなる(はず)」
と、頭で理解しようと頑張るから、あれこれ理屈をこねます。(笑)

で、「頭で考えすぎ。感じろ」、と結局言われちゃうのですが、
「感じないから、頭でわかりたいんだ!」
と、余計思考で落とし込みたくなるものなのです。

まぁ、わたしは散々そうやって、
感じているのを「感じていない」と言い張ってきたものですから、
そういう方にも、体感するとはどういうことかもお伝えしていきたいなと思っております。


=======


次回、美容室Na-tuでのレイキ施術日は
7/24㈰、7/31㈰です~。

どうぞ、お問い合わせお待ちしております~。
(*‘∀‘)

http://ameblo.jp/jibunnwoikiru-taiwa/entry-12163896341.html

こんな感じでやってます~。
(・∀・)





スポンサーサイト

コメント

1. すんごい!!

寝れたんだね^^

2. >じゅんやさん

コメントありがとうございます~。
(*‘∀‘)
はい、よく眠れていただけてよかったです~。
お布団での寝落ちならなおよかったのですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。