記事一覧



宣伝活動:レイキセラピスト みゆきさん in「Sora*is (ソライス)」

どうも。東 舞香です。
これまた宣伝活動報告です。(・∀・)

今回は「Sora*is (ソライス)」さんへお邪魔してきました。

パワーストーンのお店なのですが、オーナーさんのこだわりぬいた商品や内装が素敵なのです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(本日はオーナーさん不在なのでお写真ゲットならず。)


レイオブホープ レイキセラピスト」のみゆきさん。
主にこの「Sora*is (ソライス)」で活動されています。

同時期にレイキの研修を受けた方なのです。
ご厚意に甘えてこっそりチラシをお渡しに!(・∀・)


お店の入り口でみゆきさんをぱちり。






店内をぱちり。




ぱちりぱちり。




個人的にはこの笑顔のお写真がお気に入り。( *´艸`)





みゆきさん、ブログの更新おまちしておりますよ。(*‘∀‘)へへ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 後日追記です。(・∀・))*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「Sora*is (ソライス)」オーナーさんのいる時にリベ~ンジ!

なんと、オーナーさんもすでに「かみさまとのやくそく」をご覧になっていたようで、以前から個人的にもお知り合いの方にお勧めされていたそうです。

そういうわけで宣伝協力も快く引き受けてくださいました~。



オーナーの大塚さんをぱちり。お店2周年記念なのだそう。
お花もオーナーさんもお美しや・・・(*'ω'*)






映画についてアツく語りあうところ。
チラシは自然にさりげな~~く持ってるだけですよ。(´∀`*)へへ





商品棚が素敵すぎるのでこっそり置いてみる。(・ω・)
(オーナーさん許可あり)





さりげな~~く写っているこのチラシはなぁに??
そんなお二人も協力してくれるイベントとは!

それは2016/1/29㈮ 大阪 堺筋本町駅すぐのところ!
気になった方はこちらを覗いてみてください~。
たいわ士南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション
のお知らせですよ~~。

(´∀`*)うふふ。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

