記事一覧

スポンサーサイト


「お申し込み後の自動メール」「ご入金後の受付完了メール」が届かない方へ

いつもお世話になっております。

1/29たいわ士南山みどりと観る「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション
主催者 東 舞香です。

今回、参加お申込みについて、再度お伝えしたい事があります。



こくちーずプロより「申し込み」後、「自動メール」が届かない方

・登録メールアドレスにお間違えがないか、
・こくちーずからのメール受信が可能な設定か
 
 今一度ご確認お願い致します。
(自動メールはこくちーずの経由になります)
 詳しくはこちら


「自動メール」が届き、ご入金いただいた後、数日経っても「受付完了メール」が届かない方

yahoo.co.jpの受信のできる設定であるか
・迷惑フォルダやその他に振り分けられていないか、
 
今一度ご確認お願い致します。
(入金確認後の「受付完了メール」は、yahooメールを使用しています。)


「自動メール」は届いているが、ご入金がまだの方へ

・ご入金確認後に受付完了メールを送信させていただいます。参加ボタンのみでは受付は完了していない状態です。
・ご事情によりご入金が遅れる際は、ご一報いただけると助かります。
(自動メールが届いていないのかどうか、こちらで心配しております)

「ガラケー」をお使いの方へ

参加申し込み後の「自動返信メール」が途中で切れている方
(自動返信メールは届いたけれど、振込み先が書かれていない)

容量の関係上、最後まで表示されないケースがあるようです。

お手数ですが、その旨をお伝えください。再度お振込み先をメールさせていただきます。


以上の点について、
こちらから対応できない場合・もしくは気づかない場合があります。

そのためご不便・ご迷惑をおかけいたしておりますが 
どうぞよろしくお願いいたします。




以上の点に該当される方、
その他ご不明な点・ご意見などお問合せくださいこくちーずよりお願い致します。


主催者 東 舞香


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

