記事一覧

スポンサーサイト


宣伝活動:「平澤歯科医院」in住之江。

今回は大阪住之江にある「平澤歯科医院」での定期健診。

ここは私が「銀歯をすべて外す!」と腹をくくって、治療したところです。
( • ̀ω•́ )✧
その銀歯を外すきっかけは「ラヴィータメディカルクリニック」診察レポにて。


ここは、歯医者さんの立場でこんな事を教えてくれるところなのです。



ちなみに、銀歯の事をいわゆる「一般的な歯医者」では、聞いてみても
「大丈夫です。心配ないですよ」で終わると思います。

そして、私たち世代は「よく噛みなさい」
と教えられましたが、実はそこにも落とし穴が・・・!
いろんな常識が覆される、目から鱗な話をたくさん教えてくれます。


そしてここは「バイオレゾナンス」という波動測定・治療も使いこなすところ。
ここでの詳細な治療レポを書きたいと思いつつ時は過ぎ・・・
(;´∀`)書きたい事ありすぎて結局書かないパターン。

ご興味のある方は一度HPを覗いてみてはいかがでしょうか。(*'ω'* )


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回は親知らずを抜いた後の定期フォロー。
平澤先生が素敵すぎるので、毎回行くのが楽しみ。
(*‘∀‘)うふふ..。o○☆゚
治療が順調に終わる事はいい事なのに、通う頻度が減っていくのは残念・・・
歯の治療やエネルギー的な話など、
普通の歯医者さんではできないアツい話ができるのが楽しすぎるのです。
( *´艸`)

余談ですが、親知らず抜く時も、普段は口腔外科を紹介されるそうですが、
私はど~~してもこの平澤先生に抜いて欲しいと懇願。
(*'ω'*)←ミーハーなわたくしめ。単にファンなのです。


さて、私のアツい想いはこれくらいにして・・・。


外観はこんな感じ。






内装はこんな感じ。とてもオサレなので、ついついぱちり。
(・∀・)




「村上 豊」画伯の富士山の絵をぱちり。
(「福男」の「福」という文字を書くあの先生です)





中澤院長(左)と平澤理事長(右)をぱちり。( *´艸`)







私を担当してくださる歯科衛生士さんもぱちり。(*‘ω‘ *)




チラシは入り口すぐのところに置いてもらいました。いぇい。







そんなまさかの!!平澤歯科医院の皆様も応援してくれるイベント!
1/29㈮たいわ士南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション

どうぞお楽しみに!( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

