記事一覧

スポンサーサイト


宣伝活動:「たいわ士 南山みどり動画メッセージ」作成と「映画予告編」

※12/29 「南山みどりからのメッセージ動画」再編集版になっています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1/29(金)たいわ士☆南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション

主催者 東 舞香です。(*'ω'*)


「どんな映画なの?何が感動するの?」
「当日どんな話が聴けるの?」
「たいわ士の先生ってどんな人なの?」


これ以上、私が文章であれこれ語るよりも、
先生に語っていただける方が伝わるのではないか!

というわけで、動画にしてみました。
(*‘∀‘)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

南山みどり先生と、たいわ士受講仲間のご協力のもと、ついに完成!
ご協力ありがとうございました!!


先生と映画の素敵さを伝えるだけのはずが、
うっかり私も「ゆーちゅーばー」デビューに。
お化粧ちゃんとしてこればよかった・・・
(つд⊂)エーン


どうぞご覧くださいませ。

■「たいわ士 南山みどり」からのメッセージ


そして映画も、ちゃんと予告編の動画があるではありませんか。
すっかり載せるのを忘れていました。
どうぞご覧ください
(*'ω'*)

■「かみさまとのやくそく~胎内記憶を語る子どもたち~」予告編



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなわたしの「かみさまとのやくそく」。

自分の母親に伝えに来た事がある。
「この世はそんなに怖くないよ。大丈夫」


(私に胎内記憶はありませんが、そんな気がするからです)
だからこれからはもっと自分の事を。
今までやってこなかった事
今やっている事
もっとやりたい事
やるしかない事


こういう話が世間一般、特に「一般的な病院」、「自分の身近な人(身内)
にも当たり前に通じるようになること。
(こころ・たましい・いのち・気(エネルギー)・日本神話的なものなどなど・・・)

なんとなく・とりあえず生きている人、生きづらい人、
みんなが「自分を生きる」と自信を持って選べるのだと気付ける一助になること

世の中の裏や表、両方の面を知って、その上で必要な・正しい・大切な・優しい・面白い情報を発信する側にいること

自分の中で「こわい」「いらない」と突っぱねていたことも体験してみたいことがある



つまりは、自分を出し惜しみせず、遠慮せず、ぐいぐい~っとね。
ま、つまりはそこが大きな課題でもあるのですけどね~(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

