記事一覧

スポンサーサイト


宣伝活動:「幸せの種まきサロン ラファエラ」さんへ

今回は「幸せの種まきサロン ラファエラ」さんにお邪魔してきました~。

宣伝協力のためにもっとご協力・情報が欲しい!と求めたところ、
ヴィジョナリー・カンパニーの大塚和彦先生
(「日本の神様カード」の社長さん)
からご縁をつないでいただきました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さっそくサロンにお邪魔させていただいたのですが、
女の子の好きなものがたくさんの、可愛いお部屋。
( *´艸`)
さすがに初対面なので、写真ぱちりは遠慮しちゃいましたが、
やはり撮らせていただけばよかった~(つд⊂)

どんなお部屋か気になる方は、こちらのHPをどうぞ。


「インナーチャイルドカード」を使い
多くの方をセッションされているNaomi Nishida先生。
(*'ω'*)
「かみさまとのやくそく」もすでにご覧になっておられるとの事で、
快くご協力をいただける事になりました。
(*‘∀‘)

先生が映画を観に行った時、主催者の話の中に自分の長年の疑問だった答えが、ぽんっと出てきたという話、
先生のカードとの出逢い・このお仕事に至る経緯など、
たくさんお話を聴くことができました。
そんなお話を聴くと「人生、色々あるけれど、よくできているなぁ~」と
つくづく思うのです。
(*´σー`)


というわけで、一緒にお写真ぱちり。(右がNaomi Nishida先生)



そんな、色んな方に幸せを振りまく「幸せの種まきサロン ラファエラ」さんも
ご協力いただけるイベント!
1/29金 たいわ士☆南山みどり先生と観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション

どうぞお楽しみに~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

