記事一覧

スポンサーサイト


1/22「ココロとカラダの関係学」参加してきました。

11/22日記

自然治癒力学校主催の
「ココロとカラダの関係学」というセミナーへ参加してきました。




おのころ心平さん×保坂隆先生×帯津良一先生
このお三方のお話が聞けるという、なんともお得なセミナーというではありませんか!
このチャンスを逃すまじ!
(*´∀`)✧


そして、「講師の先生方と名刺交換ができる」というお得なコースをチョイスしておきながら、
なんと無謀にも名刺を持たずに参加。
(なんとか作ろうとしたのですが、どうしてもQRコードが貼れないという初歩的なつまずきにて断念)


しかし会場行ってやはり激しく後悔。ちょっとでも爪痕を残そうではないか!
というわけで、セミナー中にいそいそと名刺を書く……

それがこれ・・・!





・・・・あぁ!手書きで手間暇もかけれず失礼極まりない名刺…。
しかも。よりによって、こすったら消えるフリ〇ションのペンと、
水で塗れたらにじむであろう筆ペンにて作成・・・。
(´・ω・`)


にも関わらず、みなさん笑って受け取って頂きました。
ε-(´∀`*)ホッ


そしてこんな失礼な名刺を渡しておきながら尚且つ、おのころ心平さんに
「先生と肩を並べて仕事できる活動家になります!!」
とアツく宣言してきました。




さて、多少の爪痕は残せたのでしょうかね。
( ・ω・ )




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

