記事一覧

スポンサーサイト


宣伝活動:「大阪市立生涯学習センター」in駅前第2ビル

1/29㈮ たいわ士☆南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション
主催者 東 舞香です。



今回、大阪梅田にある「大阪市立生涯学習センター」へ。
(*'ω'*)

この活動にいつもお世話になっている方から、素敵な情報をゲット!

この施設は、貸し会議室があり、

なんと、申請すれば誰のチラシでも置いてくれるらしい!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これは行くしかない!









正式受付前ですが、試しに置いてみました。





B5サイズだから、逆に目立つかな?




お立ち寄りの際、もしチラシを見つけた方は、にまにま喜んでください。

もし見つけられなかったら、チラシ全部売れたと思って、にまにましてください。

どうぞ、ここからまた多くの方のお手元に届きますように。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


開催の日まで、あとまもなく。

1/29㈮ たいわ士☆南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション

お申込み・お問合せお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

