記事一覧



1/29(金)イベント参加予定の方に「ビデオ撮影」のお願いです。

こんにちは。東 舞香です。 :*:・(・∀・)・:*:

1/29㈮のイベント
たいわ士南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション



今回、このイベントにご参加いただける方にお願いがあります。



当日、活動記録のために、ビデオ撮影をする予定です。
(トークライブ&セッション中と、会場の雰囲気など)


そこで!(・∀・)


せっかくビデオ撮影するのなら、ついでに「あれ」もやりたい。


(・∀・)あれとは、そう。映画のCMでよく見るやつ。


鑑賞後の観客が、感想をアツく語っている、あれ。



最初は、「トークライブ&セッション」をビデオに撮っておこう、
と思った始まりなのですが、


のちのち、このイベントの準備・流れなどをまとめた活動レポートみたいなものを作ろうと思っているので、
それなら、その際動画で撮ったものも載せたいな、と。


先日、「南山みどり先生のメッセージ動画作成」も楽しかったのもあり、
(作っていただいたのものですが)
動画であれば、このイベントは、こういう雰囲気でした、とお伝えしやすい。


そしたら、「かみさまとのやくそく」の公式サイトで観た、「試写会レポート」、あんな感じもいいな~、とか、


先日とある方が開催された講演会のDVDが素晴らしかったので、やはりちゃんと撮影しておきたいな~、とか、


そんなこんなで、考え中です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あらためまして、お願い事項です。


もしよろしければ、当日イベント終了後、


カメラに向かって一言しゃべってみてもいいよ

と思っていただけましたら、

当日カメラを持ったスタッフがお待ちしていますで、どうぞお声をかけてください。

(もしくはこちらからお声かけもさせて頂くこともあります)


あなたのアツいメッセージ、残してみませんか?(*'ω'*)


詳しくは、また会場でもお伝えいたします。
(実はまだ詳細決めていません)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ただし。

ブログ、YouTube、facebook等インターネット上に載せたり、記録に残るものとなり、不特定多数の方の目に触れる形になりますので、その点をご理解の上、ご協力をお待ちしています。

また、顔出しでなければよいなど、そのようなお申し出も嬉しいです。


※現時点では、私の活動記録用となりますが、今後の用途は未定です。(ご要望があればレンタル・販売など?)

※どのように編集するかなども、撮影してみないとわかりませんので、
撮影させていただいでも、編集の関係上、カットさせていただく事もありますが、重ねてご了承ください。

※もちろん、了承を得ていない方の映り込みには重々配慮させていただきますのでご安心下さい。



どうぞよろしくお願い致します。

主催者 東 舞香




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

