記事一覧

スポンサーサイト


宣伝活動:鍼灸師・ブレスヨーガ 植田先生

今回は、私にとって一番外せない方の元へ。

(・∀・)


出逢いは さかのぼる事、数年前。(2010~2011年くらいの話)


趣味「断食」と言い切っていたあの頃。( ̄* ̄ )
(そこそこ満足しちゃったので、今はやっていません)


当時、近くに断食ができる施設がありまして、(今はなくなっちゃいました)


その施設の「鍼灸の先生 兼 ヨーガ教室の先生」として知り合った植田先生


植田先生のHPはこちら。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



植田先生は、

断食やヨーガ、医療の話はもちろん、その他色んな不思議系な話までもアツくできる方なのです。

(*‘∀‘)



「気を感じれない・わからない」と言い続けた私が、結局やめずに続けているのも、

かつ

「見えちゃう人になりたい」と頑張った私が、怪しい方向に行かなかった(と自分で思っています)のも、


すべては植田先生のおかげといっても過言ではないのです。



私が面白いと思う治療家情報や、私にとって信頼できる人とのつながりも、
実はこの植田先生から。
(*‘∀‘)


今の私の仕上がりは、

つまりは、この植田先生なくしては語れないという事です。(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:くふふ。


そんな植田先生をぱちり。







私がアツい信頼を寄せる植田先生も応援してくれるイベント!
1/29㈮
たいわ士南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション

申し込み受付期間の締め切りも近づいてまいりました。
ご検討中の方は、どうぞお急ぎ下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

