記事一覧

スポンサーサイト


イベントお申込名と「お振込み名義人名」が違う方へ

こんにちは。
1/29㈮ たいわ士南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション

主催者 東 舞香です。


今回、お申込みに関するやりとりでのお知らせです。



「お申込名」と「お振込の名義人名」が異なる場合、お申込み時にお知らせください

※ご入金確認後、お申込者へ「受付完了メール」を送り、受付完了となります。
その際、お申込者とお振込み者のお名前が違う場合、こちらでは確認が取れません。
ご連絡がない場合、こちらからは「消去法で予測をつける」ことしかできないため、すぐに確認のご連絡を差し上げる事ができません。


お申込み時・お申込み後、再度その内容にお間違えがないか確認お願い致します。

※お申し込み後の自動送信メールが届きます。
今一度、その内容にお間違えがないか確認お願い致します。



上記の内容に該当される方がおられましたら、どうぞご連絡お待ちしています。
ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

また、その他内容も、どうぞお気軽にお問合せ下さい。


主催者 東 舞香


合わせてこちらもご参照ください。
お申し込み後の「自動メール」「ご入金後の受付完了メール」が届かない方へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

