記事一覧

スポンサーサイト


宣伝活動:「FMハナコ『全員集合‼井戸端くらぶ』 」出演in守口

1/29㈮
たいわ士南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション


主催者 東 舞香です。(*'ω'*)


開催日もいよいよ間近!
私の宣伝活動も、ついにここが最後となります。
(*'ω'*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回乗り込んだのは、守口市「守口文化センター(エナジーホール)」。

ここにFMラジオ局「FM-HANAKO 82.4MHz」のスタジオがあるのです。
(・∀・)


上村由美子さん」と「北中美紀さん」のご出演されているラジオ番組

全員集合!井戸端クラブに、ゲスト出演という形でお邪魔させていただく事ができました。
(1/25 10時~11時の放送)


(鍼灸師の上村先生に、「イベント告知にご協力を!!」と押しかけさせていただきました)
(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のお話のテーマは「 冬総集編~冬の養生法~」

2016年に入っての初収録という事で、
お二人の近況や、鍼灸師の先生ならではの内容もあり。
そして、1/29のイベントの話もたくさん振っていただきました。

途中で交通情報・ニュースや、
リスナーさんからのメッセージ・リクエスト曲もあり、
「あ、本当にラジオなんだ!」(当たり前なんですけど)
とワクワクして過ごしました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いや~、しかし前回のネットラジオのリベンジを!と思いつつ、
相槌・笑い声だけ参加するのは怪しいかな、とか、
話振られたらどう話そうかな、とか
様子見ながら結局もじもじしておりました。(笑)

私のしゃべりは、相変わらずまとまっていないけれど、
パーソナリティのお二人にフォローいただきまして、
イベント主催の経緯・私の想いや
「たいわ士さんとは?」のお話をすることができました。


そして、なんと最後には、調子に乗った私の爆弾発言までも!!

ラジオお聴き逃しの方には内緒です。(*'ω'*)おほほ

(生放送なので再放送はありませんが、放送のCDをいただいたので証拠は残ってしまっています。(笑))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パーソナリティの北中さんは、今回初めましてだったのですが、
華やかな雰囲気を感じたので、何をされている方なのか尋ねたところ

「ただの主婦です」

このような雰囲気の方がただの主婦、とおっしゃるほど、只者でないと勘ぐっている私です。

|   |д・) 

「ホリスティックセラピストyumimu かみむら ゆみこ」ブログはこちら

FM-HANAKO 82.4MHzのHPはこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「守口文化センターエナジーホール」です。いいお天気。



ここが収録ブース「はなすスタジオ」。こっそり覗いて、ぱちり。



大きな窓があるので、お話しているところを外からばっちり見られちゃいます。
こちらからも外の景色が見れるのでなかなかイイ感じ。




3人でぱちり。
(左:北中さん 中央:上村先生 右:私)





ちらしはここに置かせていただきました。(*'ω'*)








つまりは宣伝活動という名の、「私の思ひ出作りの日記」です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんな上村先生、北中さんもご興味を持っていただいたイベント!
1/29㈮
たいわ士南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション




どうぞ、このイベントにご興味をお持ちいただきました方は、是非この機会にお運びくださいませ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

