記事一覧

スポンサーサイト


1/29(金)イベント開催まもなくの主催者のつぶやき

さて、いよいよイベント開催まで、もうまもなくです!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回、お申込みの際にメッセージを書いてくださる方もおられます。


・「かみさまとのやくそく」を観たいと思っていて、ちょうど待っておられた方

・映画をすでに何度もご覧の方もご参加

・子育てにおいて悩み中、過去に辛い経験をされた、現在妊娠中・これから妊娠を考えている方

・本や映画で「南山みどり先生」を知り、逢える機会を待っていた方


いただいたメッセージから、今回ご参加いただける方の、色んな想いが垣間見えます。

必要な方に、この映画・南山みどり先生との出逢いになるきっかけが作れて、本当によかったと思っています。



私自身、過去に色々セミナーなど「参加する立場」を多くやってきました。


「かみさまとのやくそく」を観て、たいわ士の「南山みどり」先生に逢ってみたい、と思いつつ
大阪では南山みどり先生の講演会はないんだ~、と思っていた一人。
・°・(ノД`)・°・

それが、「京都でたいわ士育成講座が始まる」という事で、いそいそ参加でき、
あれこれあって、今に至るわけです。


「あのセミナーが、ここでやってくれたら~~」と、今までは待ってる側だけでしたが、
今回は、その「待ってる方へお届けできる立場」をひとつ経験できることを、本当にありがたいと思っています。



当日、お集りいただいた方みなさま、
ご来場者様も、スタッフも、みどり先生も、そしてなにより、この私が!

「参加してよかった!」
「生きててよかった!」
「うまれて来てくれてありがとう!」

そんなことを実感、言葉にできる機会になればと思っています。


素敵な一日を共有できますことを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。


1/29(金)
たいわ士☆南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション




お申込期日は1/27 16時まで(こちらの入金確認・受付完了のお知らせができる時間の都合上、期限を決めさせていただいております。詳しくはこくちーずより)

※申し込み期限を過ぎたけれど参加したい!という方は、お問合せ下さい。
スポンサーサイト

コメント

1. お世話になります♪

舞香ちゃ~ん、いよいよ明後日になりましたね♪
ありがとうございます♡
今からワクワクドキドキしています\(^o^)/

2. Re:お世話になります♪

>みどり☆たいわ士さん

メッセージありがとうございます!
この日まであっという間でした。
私も、当日どのような一日になるか楽しみです!

どうぞよろしくお願い致します~。
(*'ω'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

