記事一覧

スポンサーサイト


無事終了!:たいわ士☆南山みどりと観る「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション

1/29金
たいわ士南山みどりと観る
「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション

大阪 中央区民センター(堺筋本町駅)



みなさまのおかげさまで、大盛況に終わりました!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご来場者数159名

大人148名(うちご招待3名)
中学生1名
小学生・未就学児10名
(託児なし・母児室と親子シート準備)

運営スタッフ・南山みどり先生・私含め23名


合わせて182名の方が集いました。


会場はこんな感じ。



1月平日開催で皆様ご予定も取りにくい日時で、
本格的に寒い時期で体調も崩しい時期で、
これまた当日、まずまずの雨と、
車も渋滞していて、
なぜか「ちょうど向かう
時間帯に堺筋線だけが全面ストップ
」といういじわるなトラップ!!
(「よりによって」、堺筋線のみ、なのです(笑))


などなど、色々あるスタートでしたが、
それでも開始時間も遅らせることなく、
みなさまにもご足労おかけいたしましたが、無事にお集りいただき、
そして後はみなさまに全部お任せしていたら、
本当に素敵なイベントになりました!

自信を持ってご報告させていただきます。
(*‘ω‘ *)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のアツイ想いを伝えたい!

そのために、今回はこの映画と、たいわ士南山みどり先生のお話を、
必要とされる方にお届けする事、を決めました。


なによりそれをお届けしたかったのは

私が大切に想う人。そしてなにより、私自身。

ほんとうに、素敵な一日を過ごす事ができました。

そしてそれは、イベントの日、一日だけが素敵だったのではなく、

昨日に至るまでの積み重ねの日、そして今・これからも素敵なのです。

ちなみに、「自分のために温かい涙を流してください」という先生のメッセージ。

たぶん私が一番泣きました。
み~~~んなの前で、親の前で、本気泣きです。
(●´ω`●)ゞてへへ

またこの後日談ものちほど報告いたします!



今回、関わっていただきましたすべての方へ、

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たいわ士南山みどり先生と、当日お手伝いいただいたスタッフと。





たいわ士先輩の「ともちゃん」と、
壇上に掲げるみどり先生のお名前をお願いした「大介さん」。(の、お母さまに、ご厚意で書いていただきました!)

ちなみに、このお名前の紙は次回栃木でのイベントに旅立ちます。
栃木でご参加の方、乞うご期待!(*'ω'*)
栃木でのイベントの詳細はこちら



各地のたいわ士先輩もイベントを開催されている方がおられますので、今後その情報も一緒に発信していきたいと思っています。


======================================

活動報告のまとめには時間がかかりそうなので、小出しにしていきます。

また、詳しくは、私のつながりの方もたくさんfacebookで記事も挙げて下さっているので、
またそちらもご覧いただければ、雰囲気や内容が伝わるかと思います。

東 舞香のfacebook は公開設定になっていますので、つながりない方でもログインできればご参照いただけます。


※もし申請くださる場合は一言メッセージお願い致します。
(facebook・ブログ等でもご縁をたくさんいただくようになりました。
そのため大変失礼ながら、特にSNS上だけのつながりだけの方の記事は、時間の都合上ゆっくり拝読することができません。お時間ができましたらぽちぽちお邪魔させていただくスタイルとしています。どうぞよろしくお願い致します。)

※また、facebookの機能上、ご自身が知らない間に友達申請を送る場合があるそうで、しかも当人は気づかないというトラップがあります!
メッセージのない申請の場合、その旨を確認させていただいております。

皆様もお気をつけてお使いください。(*'ω'*)



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

雨でお足元の悪い中を大勢の方にいらしていただいて感謝をいたします。
舞香ちゃんとお母様からのメッセージ、いまも感動をしています。
初めての大阪講演会でしたが、お陰様で皆様と心温まる時をご一緒させていただきました。
ありがとうございます\(^o^)/

2. ありがとうございました!

>みどり☆たいわ士さん

こちらこそ、大変お世話になりました。
あの日を迎えるまでに・また、あの日を境に、
たくさんの出来事がありました。
それをいつも支えていただき、感謝しかありません。

どうぞこれからもよろしくお願い致します~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

