記事一覧

スポンサーサイト


「しあわせのたねセミナー」in京都

今回は京都で開催の
しあわせのたねセミナー」に参加してきました。

テーマ
自分らしく生きるコツ(ラファエラさん)
顧客開拓のためのネット&リアル発信術(かさこ氏)
かさこ氏&ラファエラ対談


チラシに「あの有名ブロガーかさこ氏が来る!!」と書いてありまして、
ミーハーなわたくしめ、いそいそ参加してきました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←実はまだよく知らないらしい


が、この先生も面白いニオイしかしない
というわけで、お近づきのために乗り込んで行きました~。


※ちなみに、以前イベント告知のために作った「南山みどり先生と私の挨拶の動画」に、
ぴしっとちょぴっとアドバイスを下さったのは、実はこの方なのです!


(一度アップしたあとにまた作り直したのは、そういうわけなのです。)


さて、このお二人にご興味のある方はこちらをご参照ください。

ブロガーかさこの好きを仕事にするセルフブランディング術
かさこワールド カメライターかさこのHP
インナーチャイルドカードセラピスト「ラファエラ」さんHP


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、セミナーの細かい内容は、今回はさておいて(笑)
(ラファエラさんとかさこ先生のブログご参照ください)

お写真OKという事で、ぱちぱち撮りまくり。
(`∀´)


「かさこ氏」(左)と、「ラファエラさん」(右)対談中。



これまた、名刺を作るのをすっかり忘れて来てしまった!
しかし、せっかく営業のチャンスを逃すまじ!!(・ε・)

お話を聴きながらも、ちまちま名刺作成。
猫好きアピールは忘れずにね




「先生の写真やスライドも何でもネット掲載OK!」なんだそうで。
ならばこんなところも。
(・∀・)




わたくし、セミナーは講師の近くに座るのが好きです。
が、まさかの真後ろ・・・。せっかくなので後ろ姿もぱちり。
まさか、このお写真までチョイスするとは思うまい!
(・∀・)ハハハ


インナーチャイルドカードを使っての「くじ引き」。
当たりは「ラファエラさんのセッション30分無料券」!


やはりミーハーなわたくしめ。もちろん、かさこ先生とぱちり。
が、先生なかなかクールな表情



図々しくも「先生の笑顔の写真が欲しい!」(`ε´)
と注文をつけ、再度ぱちり。

あれ、先生は可愛く撮れているのに、
私の髪が乱れておるではないか・・・!
(つд⊂)



お世話になっているラファエラさんと、
このセミナーでお知り合いになった方たちともぱちりんちょ。




はい。今日も私の「思ひ出作り」の活動でした。
(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメント

1. とても可愛いにゃんこ名刺ありがとう♪

とっても楽しかったです(●´ω`●)ゞ

次回会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)

2. 無題

雨の中、ご参加くださりありがとうございました。

写真、いい感じ(≧∇≦)

楽しい記事、ありがとうございます!

3. Re:無題

>ラファエラ☆インナーチャイルドカードセラピストさん

先日は大変お世話になりました~。
素敵な会をありがとうございました。

そして、いつかかさこ先生にシェアしてもらえる文才を身につけてみせます!(笑)

4. Re:とても可愛いにゃんこ名刺ありがとう♪

>月よみの部屋 さん

先日は、またまたのご縁、ありがとうございました!
また次集まった時どんなお話になるか楽しみですね。
(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

