記事一覧

スポンサーサイト


宣伝活動:「スピリチュアルテレビ」3/28㈪ 20時~出演のご報告

どうも。東 舞香です。
(・∀・)

さて、2月はブログの頻度も減っているので、大人しく過ごしていると思わせといて・・・

3月はまた動きますよ~。

その目的は「たいわカフェ」の告知のため!
( ̄ー☆

5/3 大阪開催「たいわカフェ」の詳細記事はこちらから。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさん、「スピリチュアルテレビ」をご存知でしょうか?

USTREAMでの生配信番組です。
生放送を見逃しても、
一か月以内は「USTREAM」で、それ以外の過去映像は「youtube」で観れるになっています。

結構身近な方から有名な方まで、面白い方のお話放送されています。

生放送中はチャットで視聴者も乗り込めるので、
それをMCの方が拾ってくれるという、そんな醍醐味も。
わたしも先日、チャットで絡んでみましたが、ちょっとハマりそうです(笑)
(・∀・)


スピリチュアルテレビ拝聴はこちらから~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で。


今回、この「スピリチュアルテレビ」に、

たいわカフェ」の準備をしていただいている「美咲和音さん」とともに乗り込みます!

(∩´∀`)∩ わしょーい


美咲和音さんってどんな人?こちらのブログをどうぞ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回 お邪魔させていただくところは、MC「いわぶちつよし」さんの
「ぶちさんのきままとーく」という番組。
その中の「ルミナス訪問看護ステーション 田中奈々美さん」が出演する枠内にお願いしちゃいました。


この出演の詳細は田中奈々美さんがブログにまとめてくださいました。
(*‘∀‘)

田中奈々美さんブログはこちらから。
「たいわ士って? 知ってる人も知らない人もぜひご覧くださいね(^^)/ 」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。わたしの表目的

たいわカフェ」の告知。(*‘∀‘)


裏目的

自分が単に映りたい・しゃべりたい。
(*‘∀‘)コウイウノ、キライジャナイノ。

使ったことないスカイプを使う機会に。
(;‘∀‘)ちゃんとつかえるのかしら・・・

次の出演にもつなげるため。
(*‘∀‘) また次も出ちゃうもんね!うふふ!


今回わたしは単なる付き添いのはずですが、そこはミーハーなわたくしめ。
和音さんの脇でひっそりこっそり、そしてしっかり はしゃいでいると思います。

(∩´∀`)∩ あはは うふふ~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんなわけで、

3/28 20時~22時 

スピリチュアルテレビ

是非ご覧ください~。

(日程が近くなりましたら、またしつこく宣伝いたしますYo)
(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

