記事一覧

スポンサーサイト


イベント告知:3/19㈯ 栃木県小山市 「☆命の授業☆」

開催間近!
イベント告知です。(・∀・)

3/19㈯ 栃木県小山市
☆命の授業☆
かみさまとのやくそく上映会&たいわ士南山みどり先生講演会


主催は、たいわ士・受講生の先輩方4人。
また、お手伝いとしてもたくさんたいわ士も先輩方が関わっておられます。
わたしは今回直接参加はできませんが、主にfacebook・ツイッターでの告知をさせていただいていました。

詳細・お申込み「こくちーず」はこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今回のおすすめは、
このお申込み用の「こくちーず」の、
参加者リスト」も是非読んでいただきたいこと。
(*‘∀‘)


どうしてそのイベントにご興味を持たれたのか、
どんな想いで、このイベントに参加されるか・・・

どなたもご覧いただけるようになっています。


そして、これからお申込み予定の方は、
お申込み時に、是非メッセージを残しみてはいかがでしょうか。

(お申込み時ご記入の欄の中に、参加者リストに反映されるコメント欄があります。書いても書かなくても大丈夫ですのでご安心ください)


・・・・・・・・・・・


わたしがイベント主催した時。

その参加希望者様からいただいたメッセージから、
お一人お一人の想い・歩んできた人生に触れさせていただき、
わたしの活動の原動力となりました。

そして、このメッセージそのものが、また他の必要とされている方にとっても必要なものであるとも感じました。


・・・・・・・・・・・・・


ちなみに、 以前 大阪で開催したイベント
「 かみさまとのやくそく上映会+南山みどり先生のトークライブ&セッション」の
参加者様・スタッフのご感想集です。

宜しければこちらも覗いてみてください~。
( 'ω')ノ


開催まであと1週間!!
どうぞ、必要な方に届きますように。

(*‘∀‘)☆彡
 

(左)池川明先生 (右)たいわ士・南山みどり先生
(中央)主催者のお一人「智ちゃん」(たいわ士の先輩)



(右)主催者のお一人「智ちゃん」。
私の大阪イベントにもお手伝いとしてきてくださったのです!
この手書きの名前、今度は栃木で使いっていただきま~す。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

