記事一覧

スポンサーサイト


ひっしーさんの「一期一会」に出演:わたしが語る日

最近、何十年ぶりに爪を伸ばし始めました、東 舞香です。
・:*:(・∀・)・:*:え?興味ない?

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は「ゆめのたね放送局」へ。
(今月、3回目(*'ω'*))

今回は、わたし一人がお話させていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひっしーさんの番組「一期一会」は、
ゲストさんの歩んできた人生や、伝えたい人に伝えたい事を語る番組。

が。

収録をお願いした時は、わくわくイケイケモードの時だったのですが、
この1~2週間、割とうつうつしておりましてね。

「はて、わたしが伝えたいと思っていた事、それは本当に伝えたい事?」
「で。わたしは結局、何をしたいのか?」
「わたしにとっての幸せって???」

行動してみて・整理して、そろそろまとまる?と思った頃に、
またもや とっ散らかり始めました。
(´・ω・`)またぁ?


・・・・・・・・・・・・

その肝心の「伝えたい事」。
それがまた「わからないモード」に入ってしまったので、収録の延期もお願いしようかとまで考えたのです。
しかし、それならば。もうそれならば!
それならば、ひっしーさんとお話した方が、自分の気持ちの整理にもなるのでは!?

以前一度、付き添いでひっしーさんの番組にお邪魔したことがありましたので、
そこは全幅の信頼を寄せております。

というわけで、後はひっしーさんにお任せモード!で挑みました。
(*‘∀‘)

「一期一会」出演の過去記事はこちらより。


・・・・・・・・・・・

さて。

こんなわたしを、ひっしーさんがどう導いたのか???
こんな「わからないモード」わたしが、いったい番組で何を語ったのか?



お楽しみに!
(∩´∀`)∩




・・・・・・・・・・・・・・・


ひっしーさんとの打ち合わせ。笑っていたのは最初だけ。
打ち合わせ中、実はほとんど泣いてました。
(;'∀')



これも泣かされる前。(笑)




収録後ぱちりんちょ。
打ち合わせで泣いちゃったので、ちょっとお化粧とれたかちらん。




一緒にいてくださった和音さんともぱちりんちょ。
隣で見守っててくださって、心強かったのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

