記事一覧

スポンサーサイト


3/28活動報告:「ゆめのたね」収録と「スピリチュアルTV」出演。

よなよなブログを書いております、東 舞香です。
(つд⊂)ねもい・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回は二本立て!

「インターネットラジオ:ゆめのたね放送局」と
「インターネットテレビ:スピリチュアルテTV」に出演してきました。

(*‘∀‘)これまた、美咲和音さんと。

美咲和音さんのブログはこちらよりどうぞ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もはや「ゆめのたね放送局」の売れっ子ゲスト。(謎)
(∩´∀`)∩

今回は、パーソナリティ:アンさんの番組
来夢来人」へ!

(毎週金曜日 お昼12時~12時30分放送です)

アンさんの番組は、わたしは二度目の出演になります。
(*'ω'*)

・・・・・・・

今までの収録は、
自分の想いや、人生経験をしっとり語る事がメインでしたが、
今回はちょっと 女子3人の軽やかなおはなし会的な感じです。
お仕事・活動の面からちょっと離れたプライベートなお話満載。

収録後も話は尽きず、二次会といきたいところでした。

・・・

さてさて、あ~んな事やこんな事、話しちゃっています。
よかったら聴いてみてください~。
(●´ω`●)ゞ


<放送日予定>
4月15日㈮・22日㈮
お昼12:00~12:30

(15日、22日は同じ内容です)

ゆめのたね放送局:「アンの来夢来人」
こちらより。

パーソナリティ:アンさん
ゲスト:美咲和音さん・東 舞


これにて、「ゆめのたね月間」、一旦終了宣言。
みなさま、ありがとうございました~。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します~。
(*‘∀‘)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


からの~。
夜20時から生放送の「スピリチュアルテレビ」。

以前、田中奈々美さんに
「スピリチュアルテレビに出してほしい!」と自ら売り込んだにもかかわらず、

「さて、当日何話そう?よし、後はMCさんにお任せしよう。」

そんなふわふわのまま、当日乗り込みました。
(;´∀`)

・・・・・

放送は全部で2時間ちょっと

わたしと和音さんが出ているシーンは、1時間10分頃までです。

最初に、「たいわ士とは」、
その後、和音さんの数秘セッションがあって、
和音さんの、お仕事・人生経験のお話など、
そして、再度「たいわ士とは」、
からの、たいわカフェのお話
・・・

生放送でしたので、途中、たいわ士先輩もチャットで参戦。
(∩´∀`)∩わ~い

それ以降は、田中ななみんさんのお話と、
MCぶちさんのお話・ワークへと続きます。
(*‘∀‘)

・・・・・・・・・・・・・

後でまた放送を見直すと、やっぱり
「あの時、わたし、あれ言えばよかった」と、後から後から浮かんでくるのです。

せっかくお話できるチャンスの時に、心置きなく話しきれたらいいのですが、
まだまだ、その時になるとすっとんでしまうようです。
( ´(ェ)`)う~ん

でもでも!!やっぱり!!
結局面白かったのです。
(*‘∀‘)うふふ~

インターネットテレビ
「スピリチュアルTV」視聴はこちらより。

※一週間はUSTREAMで再放送が観れます。
その後は、youtubeにて観れるそうです。

放送回はこれです
「たいわ士って?」ゲスト:美咲和音さん、東 舞香さん 



ところで。

田中奈々美さんに、
最後に告知はありますか?」と聞かれて、普通に「無いです」って(たいわカフェの事だけ)って答えましたが。

後になって、あ。これ言えばよかったかな、と、思いついちゃいました。
(*‘∀‘)

・・・・

というわけで、告知のやり直しです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スピリチュアルテレビやラジオ・ブログなど、
もしくはリアルでわたしをご存知の方で、わたしにご興味を持っていただいた方。
なんやかんか、自分の使い方を持て余しているこのわたしに、

何か面白いお仕事やお誘い、お待ちしています!


やると決めたらやる女!東 舞香です。
(∩´∀`)∩
(そのかわり、決めるまでうだうだします)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

突然チラシを構えてもらってぱちりんちょ攻撃!
それでも笑顔で答えてくださる方々。
(*‘∀‘)



左:パーソナリティのひっしーさん。
中央:絵本作家さんで、「ゆめのたね」の絵も描かれている方。
右:めがねっ子で登場のわたし。



アンさんと美咲和音さんをぱちぱちりん。



おなじみのこの場所でもぱちりんちょ。




スピリチュアルテレビの打ち合わせ。
スカイプなんどす。(*‘∀‘)







>


「たいわカフェ」
~子どもの気持ち・親の気持ち ~
たいわ士・南山みどりトークライブセッション


【日時】2016年5月3日(火・祝) 
10:00~15:00(休憩あり) 

【場所】JR・地下鉄 新大阪駅 徒歩5分の会場
(詳細はお申込み後にお知らせとなります)

【定員】40名 (残席は「こくちーず」よりごらんいただけます)

【参加費】8000円 
☆早割価格 7500円(4/15までにお申込み&お振込みの方)

【詳細・お申込み】こちらの「こくちーず」よりどうぞ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

