記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/29㈮ イベントのお問合せ内容について

1/29㈮ 
        たいわ士☆南山みどりと観る
   「かみさまとのやくそく」上映会+トークライブ&セッション
     「いのち」~うまれること・いきること・しぬこと~


詳細は「こくちーず」に記載させていただいていますが、一部お伝えできていない部分がありました。

こくちーずはすでに文字量がいっぱいで書ききれないので、今回はこちらに追記させていただきます。(‘◇’)ゞ
小さなお子様・赤ちゃんとご一緒に参加を考えておられる方はご参照くださいませ。


<今回、小さなお子様をお連れの方にも、ご参加いただけるよう準備をしています>

・ホールにて午前の上映会開催中、同時に母児室でパソコンによるDVD上映を行っています。
・赤ちゃんが泣いてしまう・お子様が走り回るから、と気にされて映画に集中できないという保護者様のために、別室でパソコンにてDVD上映をします。
・母児室はその他授乳や休憩などにお使いください。(女性の方のみご利用可)


☆Q:子供小さいので走り回ると思うのですが、講演会(トークライブ&セッション)も別室できくことができますか?

☆A:母児室では午後のトークライブ&セッションの中継は行いません。

・会場のホールは映画館のような「シアター型」ではなく、体育館のような広い講堂に、椅子席、床に座れるシートをご用意する形です。
椅子席(親子同伴席)・親子シート・母児室の移動は状況に合わせてご自由に行ってください。
・トークライブ&セッションは、是非ともお子様と一緒にご参加ください。(お目を離さないようにはお願いします)
 もし、「お話中じっとできない子だから連れていけない」「叫んだり走り回って困るから」
と躊躇される場合でも、どうぞ安心してお話を聞きに来てください。
トークライブ&セッションの内容は、台本のあるお話をする形ではなく、
「たいわ士南山みどり」と、当日「ご来場のみなさま」との間から自然とうみだされていきます。
どうぞ、たいわ士南山みどりのトークライブ&セッションを楽しみにお越しください。


☆Q:子供の申し込みはどのようにすればよいですか?

☆A.小学生以下のお子様の参加(無料)の場合、申し込みフォームは二つの選択になっています。

① 「椅子席ご利用の小学生以下のお子さま」
② 「別室利用予定(母児室用の和室)」

・この項目は「お席準備の目安」とさせていただくために確認させていただいております。
・お席は椅子席(親子同伴用)、親子シート、母児室の移動はご自由にどうぞ。
(予約制ではありませんので、お譲り合ってご利用お願いします。)

☆小学生以下のお子様で、しっかり椅子に座って鑑賞できる場合は①「椅子席ご利用」にチェックをお願いします。
☆椅子にも座れるけれど、移動する可能性はある場合、①「椅子席ご利用」でお願いいたします。
※主に使う側を想定してお選びいただければ、どちらのチェックでも構いません。
☆「赤ちゃん」をお連れの場合、申し込み時は「別室利用予定(母児室の和室)」にチェックをお願いいたします。
その際も椅子席はご自由にできますが、その際は保護者のお膝の上・抱っこでお願いいたします。


安心してご参加いただけるよう、スタッフ一同準備を整えてお待ちしています。



お問合せ内容をふまえ、「こくちーず」のお知らせも追加・修正させていただきます。
お申込み後の方も、イベント開催前には再度お知らせをご一読ください。


それではどうぞよろしくお願いいたします。


主催者:東 舞香


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。