記事一覧

スポンサーサイト


あなたもできる!正しい「猫のまみれ方」①

バイトの水仕事で爪が荒れてきました、東 舞香です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうだそうだ、そうでした。
(*‘∀‘)
日常では猫好きをアピールしているのに、ブログではまだちっとも出していなかった!
(猫は飼っていません)

にゃんこ写真は、気が付いたらたまっていく一方。
いつもfacebookには投稿していたけれど、すぐ記事が流れていってしまうのですよね。


たまに撮り貯めた画像を見てはニンマリ(・∀・)するけれど、
容量も圧迫するし、
なんせ、せっかくたくさんたまっているのにそのまま埋もれているのはもったいない!

というわけで、今までとこれからの「お猫様との思ひ出写真」を、
ちまちまと公開していくのである!

ひたすらかわいいお猫さまと、
お猫さまにまみれて幸せなわたし、
それだけの内容です。
(∩´∀`)∩

にゃんこ好きの皆様は、どうぞ楽しんでください~。

(*‘∀‘)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お膝の上で渋滞中。



顔を埋めるべし!



暖を取りたいお猫さま達に体を提供。



わたしのおしりを寝床に選んでもらえる幸せ。






おちり♡



シンクロ。



ちょっかい出す方と出される方。


あぁ、こんな色気のあるお顔になりたい。




視線。



あぁ・・・踏んでいただきありがとうございます。




大盛り一丁!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回載せた写真はすべて「保護猫施設 かりぐらしの猫たち」のにゃんこ様たちです。

わたしは、いくつか猫カフェなど赴いた事があるのですが、

わたしが一番思う存分猫まみれになれた場所であり、

ここで過ごすにゃんこ達がみんな「大切にされている」とわかるところ。

お部屋の掃除の行き届き方、にゃんこの手触り、人なっついこもたくさん、
そしてわたしがこんなにも堂々と寝ころんでにゃんこまみれになれる所。
(*‘∀‘)うふふ

かわいこちゃん達のお写真をもっと見たい!
逢いに行きたい!
活動に協力したい!

そんな方は是非、チェックをば!

「かりぐらしの猫たち」ブログはこちらより。


・・・・・・・・・・

ちなみに、ここは「保護猫施設」である。
つまり、保護が必要なにゃんこがいるという、現実。
以下、「かりぐらしの猫たち」さんのHPより、活動の紹介文を一部抜粋してみました。


・・・・・・・・


『かりぐらしの猫たち』は大阪の保護施設にて保護猫達を一時預かりし、里親募集を行っております個人ボランティアの集まりです。

その保護施設にいる沢山の保護猫達(以下、たにゃこ)が、本当の家族との出会いを心待ちにして毎日を過しています。
そしてわたくし共も、たにゃこ達とご家族とのご縁を結ぶことを願って、日々お世話に通う毎日です。

現在、わたくし共にご賛同頂いている皆様からのご寄付や保護主自らの負担金を活動資金として『かりぐらしの猫たち』を運営しております。
そして、自分たちの力でも運営費を何とかしたい、少しでも多くの人に活動を知ってもらいたいという想いから、ネットショップも始めました。
また、ご家庭での不用品・手作り品等のお品物をご寄付いただき、フリーマーケットにて販売する事で運営費を賄っております。

多くの方々にご協力をいただき、『かりぐらしの猫たち』は運営をしております。
いつもご支援ご協力を頂いている方々に深く感謝いたします。

これからも、たにゃこたちを温かく見守って頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コメント

1. こばわん!

猫たん達に埋もれてるまいかちゃん、かわゆす!(笑)
「かりぐらしの猫たち」さんのブログ読者にもなりました♪
猫たんだーーいすき!

2. ふうらさん

ありがとうございます~。
埋もれる幸せをお伝えできましたでしょうか(笑)
「かりぐらしの猫たち」さんのブログも是非楽しんでくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

