記事一覧

スポンサーサイト


わたしの営業術公開!「営業とは、こうやるのだ!」~お猫様編~

わたしの営業術。

営業とは、こうやるのだ!」




お猫様編

(はい、あくまでお猫様編です)

猫好き 東 舞香の!
以前撮りまくってお蔵入りのもの・自分用のものを、
せっかくなのでどしどし公開するシリーズ。
(*‘∀‘)
(このチラシは以前のとある主催イベント時のもので、終了しています)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「こんにちは!東 舞香と申します!
今度、こういうイベントをやるので宜しければ~。」
営業とは。伝えたい人の所に必ず足を運ぶべし。



視界に入らなければ、自ら相手の視界に飛び込むべし。


集まっているところを狙うべし!



うむむ、視界に入らぬ・・・・。
これくらいで心は折れてはならぬ!



もしもし、いかがですか~?
チャンスがあればぐいぐい行くべし!





「ぺしっ」 
あっっっ!!おもちゃではございませぬ・・・!
誤解されないようなプレゼンテーション力が必要である!



し、しかし!ここで反論はせず、
一旦相手の要望を受けとめるのである!



はっ!やっと気づいてくださった・・!



殿!!お戯れを~!!
わたしはそういう営業はしませぬ事よ!



アポなしでも臆することなく!



そこのかわいこちゃん達をナンパするなり!
「お時間ありますか~?」
差し込む光遊びで忙しい様子。



「お話を聞いてくれるお時間のある」方を狙うべし!



たとえ、無視されようとも!


えぇ。たとえ踏まれようとも!



ふ、踏まれようとも・・・・・



なんと!ご興味おありですと!?
嬉しゅうございます~。



うふふ、こうやって誠意は伝わるのです♡






以上。
おしまい。(*‘∀‘)
スポンサーサイト

コメント

1. あ~たにゃこちゃん達だ~♪

営業熱意がとても分かりやすかったです( ´艸`)

私は約30以上職業経験したけど
(職業荒らしみたいやね^^;)
今となったら、どれも無駄な仕事は無かったなと思ってますよん(・∀・)

50過ぎてやっと何事も経験と悟りました(;^_^A

2. 黒みみうさぎさん

コメントありがとうございます~。

営業職ではありませんが、振り返るとこうなりました(笑)

なんと、黒みみうさぎさんはそんなにたくさんのお仕事をご経験されたのですね!
(*‘∀‘)面白話、また楽しみにしています~。

3. か、かわいい~

めっちゃ、いい~♡

4. ありがとうございます~。

>看護師の私の人生にミラクルを起こしたハピネス心理学 ななみんさん

撮り貯めていたお猫様写真の活用法を見つけました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

