記事一覧



「中央区民センター」「堺筋本町」改札から出口までについて

さて、またまたこりずに1/29㈮のイベント関連です('ω')

イベント詳細・お問合せ・お申し込みはこちら。

会場の「中央区民センターは、
「堺筋本町」③出口よりすぐ(徒歩1~2分)です。

しかし、後から気が付いたんです。
地下2階分の高さの階段、「エレベーター設置がない」という事に・・・・。
( ̄□ ̄;)!!マジか!


せっかくお子様ともご一緒に!といいながら、一番配慮がなかった・・・

と、うちひしがれておりました。 _| ̄|○


が、
船場センタービル」の中をお通りいただければ、エレベーター・エスカレーターあります!
ちょっと遠回りになるかもしれませんが、階段が大変な方はこちらのルートもご検討いただければと思います。

1号館から出ていただければ、あとは横断歩道を渡っていただいてすぐです。


船場センタービル
ご参照ください。


写メってきました。




センタービル地下二階はこんな感じ。











外観はこんな感じ。




※見た目上「中央区民センター」と「中央区役所」「中央区保健福祉センター」が一続きの建物なので、入り口をお間違えの無いようにお越しくださいませ。
※・船場センタービル・駅出口より一番奥側が中央区民センターになります。
 ・中央区民センター入り口は、写真正面です。(エレベーターで2階へ)
 ・左側の階段からも2階に上がれます。



1/29(金)大変寒い時期の開催となりますので、どうぞ寒さ対策もばっちりでお越しくださいませ~。
('ω')

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

