記事一覧

スポンサーサイト


お気に入りのにゃんこがちゃ紹介。

私、にゃんこ好きです。(いまさら)

というわけで、今回は絵も載せてみちゃおう。



今回の記事は、わたしの以前のブログ「暇つぶし日記」2014.12.5 の再編版です。
ご存知の方は見た事あるやつです。
せっかくなのでこっちにもお披露目を。
(*‘∀‘)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



で。突然ですが、がちゃがちゃ好きです。

(収集タイプではなく、回してゲットするのを楽しむタイプ)
(・∀・)

最近にゃんこ系のがちゃもたくさん出回っておりますよね。

そんな数あるにゃんこがちゃの中から、
私の心をそそられたにゃんこがちゃをご紹介。


その名も「ぽちゃねこは見た!




「あまった肉感」
「無垢な瞳」
「底辺まで再現」
この怪しげで魅惑的なキャッチフレーズとビジュアル。


なんということでしょう!必ずやゲットせねば・・・
(*´Д`)


なんの迷いもなく、お金入れちゃったもんね。

ちゃりーんちゃりーん・・・

がががっ。ががっ。・・・・がちゃん。


(何かな、わくわく・・・・・)



狙ってた三毛猫様キタ━(゚∀゚)━! 









満足満足。


・・・・・・・・・・・・


家に着いたらさっそく撮影大会。


見てください、なんともキュートなお顔立ち。
後ろ姿も絶妙な もふり加減。







からの~、香箱座り。アクリルテーブル下からの盗撮!!

こ、これが「底辺まで再現」というやつなのか!!




これはなんともクオリティが高い。
一度は下から覗いてみたくなる仕上がり。

猫好きさんと、この覗きたくなる人の心理をうまくついている!

こういうの作る人とお友達になりたい・・・・。


えぇ、決してやましい気持ちはございませぬ。
これは芸術なのです!
(*‘∀‘)



おしまい。




◇Twitterやってます。(*'ω'*)
フォローはご自由にお願い致しております。
(怪しいのん以外は基本リフォローさせていただきます。)


https://twitter.com/jibunnwoikiru



◇Facebookやっています。(*'ω'*)
フォローはご自由にお願い致しております。

※お友達申請いただける場合は、コメントお願い致しております。
facebookの機能上、本人が知らない間に申請されている場合がありますので、コメントのない申請は承認しておりません。ご了承ください。


https://www.facebook.com/maika.higashi.79




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香

Author:元ICU・NICU看護師/現「名もなき活動家」東 舞香
ひとつの道にとどまり極めるより、あれやこれやかじって伝える事が得意。
わたしの人生経験すべて学び・ネタ!やることなすこと「活動」と称す。
そんなわたしの思ひ出作りとしての人生が、
きっと誰か必要な方への情報提供になるであろうブログ。
☆Webサイト作りました。ブログもこちらで更新中!
「名もなき活動家」東 舞香の活動拠点
http://namonaki.net/

